最短ルートで結婚する方法

周りの友人がどんどん結婚していく中、自分は彼氏がいない、もしくは彼氏がいても一向に結婚の話が出る気配がない…という状況だとどうしても焦りますよね。
そんな中、早く確実に結婚できる方法があります。
それは「結婚願望の強い相手とつき合うこと」です<(`▽´)>

「何を当たり前のことを…」と思うかもしれませんが、これはまぎれもない真実です。
だってお互い結婚願望が強いことが初めからわかっていれば、「彼氏に結婚を意識してほしいけど重いと思われたくない…」とかいうことはまったく気にしなくて良いわけです。
つき合ったその瞬間、なんならつき合う前から、「プロポーズはこんな感じがいいなあ」とか「結婚式ではこういうことをするのが夢」という話を、相手に変な気を遣わずにできるのです。
一度経験したらわかると思うのですが、こういう話をすんなりできるって、すごく楽だし楽しいです。

「そんなこと言っても、そもそも結婚願望の強い人となんてどうやったら出会えるの?」という疑問があるかと思いますが、
ずばり「結婚相談所」に登録すれば出会えます!(^^)v
なぜなら、結婚相談所に登録している人=本気で結婚したい人、だからです。

出会った時にはすでにお互いに結婚願望があることがわかっているので、変な探り合いもしなくてすみます。
また、事前にお互いの趣味や家族構成などのプロフィールがわかっていることがほとんどなので、
まどろっこしい会話を飛ばして、お互いの結婚観など、いきなり深い話ができてしまいます。
まだはっきり結婚は決まっていないけど、お互いの家族に紹介して、上手くやっていけそうか確かめることも可能です。

結婚相談所ほど、出会いから結婚への道のりがスムーズに進むものはないのです。

実は私自身、今の主人とは結婚相談所のお見合いで出会いました。
職種も全然違うので、相談所を通してしかこの出会いはなかっただろうなと思うと、あの時思いきって良かったなと思います。

結婚相談所はただ異性とお見合いするだけでなく、自分の価値観、結婚観を再認識する良いきっかけにもなります。
早く結婚したいなら、ぜひ検討してみてください!